自衛隊の催しの帰りに神戸でカレーを食べました

 

神戸深江カレーさん

 

メニュー(押せば前川清さんが出てきます)

カレーライス・牛すじカレーをお願いしました

生卵もお願いしたんですけど、最初から付いてるそうで全卵・黄身のみを選べたので黄身のみで

辛さも選べるので牛すじは辛口・カレーライスは中辛で

 

 

牛すじカレー辛口 950円

 

黄身

 

牛すじゴロゴロ

 

美味そう!!

 

ピクルスは少しだけですけど卓上に福神漬けがありました

 

 

カレーライス中辛 600円

600円やで。メッチャ安く無いか?これにも生卵が付いてるんやで!学食とか社食の値段やろ

 

ルーには肉など入って無い

 

 

卵を崩して

 

 

いただきまーす

生卵が付いているのでインデアンカレーの様に甘くて辛いカレーなのかと思ったら、甘くなく辛いカレー

その辛さはカレーを食べたい時の絶妙な辛さでルーにもコクが合って大変美味しいです

牛すじ入りは肉の美味さも入るので更に味が深くなって卵の黄身で美味さもアップし更に美味しかった

カレーライスはスパイス感も良いしルーの重さも無くて値段を考えると凄く秀逸

量は若い人だと物足りないでしょうが初老だと丁度良かったです

 

ごちそうさまでした

店主さんかな?腰の低い接客で初めての客にも分かり易くメニューを紹介してくれた

出来たらパスタが有れば尚嬉しいなぁ

今度はカツカレーを食べて見たい

 

 

神戸深江カレーカレー / 深江駅甲南山手駅
昼総合点★★★★ 4.0