トラボルタを連れて行ってきました

 

リトルランカさん

テラス席だと犬も大丈夫で、冬でも囲いが出来たので暖房が効いててそんなに寒く無いと思う

 

メニュー(押せばランカの意味が分かります)

こちらではランカプレート一択です

 

土間が気持ちええんやわ

 

最初のスープ

コレがホント美味しい

 

ランカプレート 2350円 チャイ付き

 

上空から(ドローンを使いました)

 

 

 

 

 

カレー 手前が辛口・奥が中辛

 

中辛はチキンだった

 

大辛はポーク

 

混ぜ混ぜして

 

いただきまーす

来る度にランカプレートの内容と言うか盛り付けが凄くなってる感じがする

何度も食べているのに毎回「ごっついなぁ」と思うって事は事実なんでしょうね

しかしそれで味が大味になると言うかバランスが悪くなることは無く、色々入るんだけど混ぜると美味いとしか言いようがない味わい。酸味、甘味、辛味に野菜など色んな味が交わって出来るんだがホント美味しいわ

 

この日はペーパーチキンの様な葉っぱに包まれたチキンが付いてたんだけどそれも大変美味しかった

 

魚のカレーをサービスで出してくれた(あざーす)

 

食後にホットチャイを

 

ごちそうさまでした

駐車場も増えて車も止めやすくなりました

こちらも結構な場所に有るので予約必須です

リトル ランカスリランカ料理 / 有馬温泉駅西宮名塩駅
昼総合点★★★★ 4.5