とりあえず車で寝てみよう!という事で家から1時間ほどの道の駅に行く事にしました

フルーツフラワーパーク大沢

こちらはホテルが併設されていて、日帰り温泉の入浴も夜11時まで出来るんですよね

ドッグランがあったり犬にも優しいんですよ

遊園地も直売所もある

お猿さんの劇場も有るんですがこの日の昼はお休み

お昼に到着してBBQを食べました

カップルセットを注文したのですが

11月30日まで

とくとくBBQプランが実施されてるんですよ

コレがメッチャお得で5000円以上のお会計で人数分の日帰り温泉券とフルボトルの白ワインが付いて

お会計も10%オフ!なので4950円で2人でしたから日帰り温泉券(一人1000円なので2000円相当)2枚とワイン(1500円)にBBQ付きで4950円!BBQは2人で実質1450円だよ!

メッチャ安い

ワイン!車でしたので持ち帰りましたが

室内

こちらのテラス席だと

犬も大丈夫!(リードでも問題無いようでした)

こんな豪華なセットで5500円

小さな子供となら3人でも問題ないと思う量

ご飯もたっぷり

早く焼いてくれ

なんでこの画像しか無いんかと

トラボルタの肉

俺もタレを付けてご飯にオンで!

美味い!サシも良いぐらいの入りでお肉も美味しいです

タレは市販のたれですけどシーズニングも付いているので塩コショウ味も美味しかった

まんぷくですわ

中は本当に綺麗です

花も沢山

この後、いつものパスカル三田まで行って軽く買い物をして戻ってきたら

いい夕暮れになってました。

この日はフルーツフラワーパークのライトアップ初日で沢山の人がやってきてましたよ

ホテル側から

試験点灯なのかな?ちらしの様な物を持った人がたくさん居た

とくとくBBQセットに付いてた入浴券でお風呂に入り(ホテル側まで車で来た方が良い、結構遠いから)

ココのお風呂の湯は有馬温泉と同じ金泉なんですよ、しかもかなり濃いので良いお湯でした

タオルは付いて無いですけどシャンプーなどは付いてました

それと修学旅行で使われることが多いホテルなので修学旅行生の入浴時間が書いてあるので外した方が良いです(100人とか書いてあった)

道の駅の方に戻って寝床を作成しました

トラボルタのカートや使わない物はルーフキャリアに載せて空間を作りましたよ(つけて正解だった)

日本シリーズを見てました

テザリングをするために楽天の携帯も契約しましたよ

軽自動車ですが荷室の溝に板をはめ込んで(ネットで12000円でしたこれが秀逸)対面で過ごせるので狭さを感じず大人2人と犬でも全然問題なく過ごせました。

それとサンシェードは高かったけど専用設計の物を買って正解でした(後ろと前と別々で買ったんだけど、前は少し薄くて失敗した)

夕飯はカップヌードルとパスカル三田で買った巻き寿司

10時頃に就寝

おやすみなさい

バーベキューガーデンバーベキュー / 道場南口駅二郎駅田尾寺駅
昼総合点★★★★ 4.0

この日は平日でしたが30台ぐらい車中泊をしてたんじゃないでしょうか