阪神尼崎の商店街で甘い物を食べようと茶店を探すと、西側ではデザートの有るお店が開いてなくてこちらに

 

あんみつが有ったなぁと思い入店しました

 

メニュー(押せば大きく)

クリームみつ豆・クリームソーダをお願いしました

 

クリームみつ豆 400円

 

上空から

バナナ・リンゴ・巨砲かな?大きなブドウとアイスクリーム

 

クリームソーダ 400円

 

いただきまーす

何の変哲もない物なんだけど、結構歩いた後なので美味しい。

クリームソーダなんて何年ぶりなんだろ?グラスもカッコよいわ

みつ豆も缶詰などの既成品でしょうが懐かしい味わいでゆっくりさせていただきました

 

 

大手橋食堂食堂 / 出屋敷駅尼崎駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

ツナ・トマト・小松菜のパスタを作ってお昼に食べました。(俺が作った)

イタリアンパセリがフレッシュだったので美味しかったです(俺天才)