近くで講習を受けてまして、お昼をココで食べました

 

和食さくらさん

ビルの地下階にあるので少しわかりづらい場所に有ります

中は広々

 

メニュー

日替わり定食をお願いしました

 

 

 

日替わり定食 830円

ミニうどんを味噌汁にしたら780円

 

この日のメインは豚ヒレカツ

 

ミニうどんと小鉢

 

ご飯に卓上のゆかりを掛けました

 

いただきまーす

作り置きを出すようなことをしていないので、カツは揚げたてうどんも熱々

カツも肉厚もシッカリした物で辛子が付いててうれしいし付け合わせもシッカリした料理なので食べ応え十分。うどんのお出汁も美味しいしですし小鉢も美味しかった。

 

食後には

 

珈琲がついてました

 

ごちそうさまでした

テーブルの間隔も広めで食後にゆっくり珈琲も飲めて良いお店だと思う

さくら弁当も美味しそうだった

またやってきます

 

庄下川に鯉が沢山おった

 

昨日ある話を聞いて気分が良いわ

ざまぁみさらせと思う出来事でスッキリする

 

 

和食さくら日本料理 / 尼崎駅(阪神)大物駅
昼総合点★★★★ 4.0