行く気は無かったのですが、走っていたら猪名川霊園近くに出てきました

 

お昼を

 

すし好さん

猪名川霊園の隣にあるお店

 

メニュー(押せばお寿司)

いながわベースA・焼飯+小うどんをお願い

 

 

焼めし・小うどんセット 900円

 

焼めしアップ

 

 

いながわベースA 1150円

 

お寿司は小ぶり

 

天ぷら

 

そうめん

 

いただきまーす

焼めしはマーガリンが香る洋風なタイプ。しっとりした焼き上がりでした

お寿司は小ぶりで山の中にあるけど美味しいお寿司。天ぷらとそうめんでお腹いっぱいになりました

 

ごちそうさまでした

店内、昼飲みの方や地元のかたで賑わっておりました

 

 

 

胃がずーっと痛い

 

すし好寿司 / 猪名川その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5