尼崎の商店街でお昼を食べました

 

大手橋食堂さん

 

 

メニュー(押せば大きくなります)

 

カツ丼・ランチをお願いしました

 

ランチ850円

 

エビフライ

 

ハンバーグ

 

サラダ

 

ライスには福神漬け

 

ハンバーグ断面

 

カツ丼650円

 

 

 

カツは薄目

 

お漬物と昆布

 

いただきまーす

画像で分かりづらいんですが全体的に小さいんですよ

思っている一回りほど小さい

でも850円に650円だから当たり前だと思う

 

ハンバーグみっちりでエビフライもそつなくてサラダも付け合わせも美味しかったです

カツ丼も若い方ならミニうどんを付けて丁度良いと思う

初老の私はこれでも満足しましたけど

 

ごちそうさまでした

食事をしてたら良いタイミングで温かいお茶を出してくれるんですよ

これが丁度いい口直しで最後サッパリして良かったです

 

焼き飯など他の物も食べて見たいし、あま咲きコインをも使えましたよ~

 

 

 

 

大手橋食堂食堂 / 出屋敷駅尼崎駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5