昨日の朝からセミが鳴き始めました(クマゼミ)

アブラゼミは本当に居なくなったと思う。

関西の平均気温が凄く上がってるんやろな

 

朝飯

パンと野菜ジュースとパイナポー

高いパンも美味しいけど、昔ながらのパン屋さんの生地も好きやな

ヤマザキとかパスコなどはあまり好きじゃ無いけど(俺の偏見だ)

 

あいみょんって呼んでいる人が尼崎の商店街に居るんだけど、商店街に行くたびにすれ違うんだよ

あいみょんと呼んでいる人はマスクをしてて目の部分があいみょんに似てて、普通のお客さんなんだが俺が尼崎の商店街で買い物をする時の80%ぐらいですれ違う

なんでか分からんけど恐ろしい

 

お昼

キンパと韓国カップ麺

この韓国カップ麺は美味しかった、辛すぎないしスープにも旨味を感じた

キンパはツナ入りが好きになってきた(おにぎりのツナマヨはそないに好まないんだが)

 

 

尼崎競艇場でボートレース甲子園ってG2が開催されてます

私は初日の10レースだったかの万舟券を当てて、その後はイマイチですが・・・

 

土曜日は糸井さんが来場して、日曜日は俺の大好きな金村さんも来場されるようです

良いメンツですし行ってみて

 

俺の押しは池田選手・茅原選手・桐生選手・椎名選手・中島選手・金子選手です

一般戦の田口節子選手(俺の節子)もおススメ!

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ