唐揚げが食べたくて尼崎は塚口まで来ました

 

大連さん

駐車場は2台有りますけど狭い

 

メニュー(押せば戦艦の大砲を設置します)

唐揚げが外せないので唐揚げと、食べた事が無い味噌ラーメン・焼きそばをお願いしました

 

味噌ラーメン 800円

 

スープ

 

麺アップ

 

焼きそば 650円

 

シンプル~

 

 

唐揚げ1000円

 

フワサクの衣

 

いただきまーす

初めて食べる味噌ラーメン、スープはあっさりで味噌の風味も有りますけど野菜の出汁が出てて美味しい。

コクは流石に専門店のような感じは無いけど具沢山でスルスル食える

 

焼きそばは見た目よりサッパリですが味はしっかりで、1皿で満足できる量

 

唐揚げは相変わらず美味しい。衣サックリ、中身はモモ肉なので凄くジューシー。味付けも絶妙なのでデカい7個も2人で何とか食えました。米も欲しかったが唐揚げの量を考えると、米を残すか満腹で夜ご飯が食べられなくなると思い、注文しなかったが正解だった。

 

ごちそうさまでした

嫁は豚天が好きなんですが、このお店ではどうしても唐揚げを頼んでしまう

今回、初めて注文する物も有ったので次回は豚天を注文してみようと思います

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しい町中華は段々無くなるだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

大連中華料理 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0