塚口でお寿司を食べました

 

松葉寿司さん

塚口の老舗寿司店です

嫁が出産を終えて家に帰ってきた時、寿司を所望したので志津ではなくてこちらの桶を用意しました

 

メニュー(押せば松葉が3に分かれます)

寿司そばセットにしました(一番安い)

 

この湯飲みが良いよね

お寿司屋さんの湯飲みだ

 

寿司そばセット 990円税込み

 

そばは冷やしも選べて、わかめ・きつね・かき揚げから選べるのでかき揚げ

かき揚げはゴボウだった。ミニそばの様な器だが、内容は普通の量と変わらないレベルで凄く満足

 

お寿司

 

鉄火・鯛・マグロ・エビ

 

シラスの一口寿司・巻寿司

 

いただきまーす

老舗の回らない良い寿司屋と回転寿司の差で一番出るのが海苔だと思う。

海苔の風味が全然違うのと口に入れてからのほどけ方がサーっとじゃなくて、咀嚼しながらフワっとほどける

香りが良いので普通の巻き寿司でもメッチャ美味しいし、マグロも990円でびんちょうじゃ無いし、海老も美味しかった。

 

お蕎麦もきっちり出汁を引いてると思うわ、かき揚げの風味も良くて七味も黒七味の様な七味で美味かった

 

ごちそうさまでした

店内満席でした(平日で)

駐車場もあるし、990円の一番安い物でも十分満足しましたよ

美味しかった

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

回転寿司も良いですが、普通の回らないお寿司屋さんも美味しいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松葉寿司寿司 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0