美味しい唐揚げが食べたくなって、尼崎は塚口にやってきました

 

大連さん

 

メニュー(押せば大連になります)

唐揚げ・えびそば・白飯をお願いしました

 

全部やって来た(初老の夫婦2人で食べます)

本当は米を炒飯などにした方がお店に良いんでしょうが、唐揚げが狂暴なので炒飯にするとしんどいんよ

 

えびそば 900円

2人で食べるから蓮華を2個入れてくれてる(ありがとう)

 

五目ソバに小エビ天がゴロゴロ載ってるんですよ

 

生姜の効いたスープ

 

麺は既成の中太

 

唐揚げ 1000円

 

衣はふんわりした見た目

 

いただきまーす

えびそばは何度も書いてますけど、生姜の効いたスープに野菜の旨味と小エビ天のコクと香ばしさが相まって大変美味しいです。

汁に浸かったふやけた衣の味が好きなので、大変好みですわ

野菜も多いので食べ応えもあるし、一人だとコレだけで十分満腹になる(俺の場合)

 

唐揚げ

ココは唐揚げを食べにくるお店にしてます

モモ肉をそぎ切りにしたデカい切り身が7個入ってて下味もソコソコで添えつけられている山椒塩無しでも十分美味しく、噛んだ時のサクッと感が異常。

最後までサクサクで初老の夫婦でも美味しいので完食出来ました(白飯は残したんよ)

 

ごちそうさまでした

駐車場は2台あるけど普通車2台は止めにくいレベルです

ココは唐揚げを食べるべきのお店なので、一人で行くなら高いですが唐揚げの入っている定食を食べてください

もしくは唐揚げを頼み、他の物と食べて食べきれない唐揚げは持ち帰って。

多分家で温め直しても美味しいと思う

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

そのお店の美味しいスペシャルが有るとリピーターが増えて長く続きますよね

典型のお店だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大連中華料理 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0