神戸で用事が有りまして、終わった後に昼飯を

 

中納言ハーバーランド店さん

家にお客さんが着て中納言さんのお弁当を注文する機会があって、1000円の金券を持ってたんですよね

 

その期限と自分が持ってる中納言の会員カードの更新も相まって予約してやってきました(予約するとポイントがもらえるから)

 

 

メニュー(押せば大納言になります)

一番安いコロッケ定食・次に安いミックスフライ定食をお願いしました

本当は一番安いコロッケ定食2にしようと思ってたのですが個室に案内されまして、少しだけ売り上げに貢献を

 

皿から中納言

 

コロッケ定食でも食前酒が有るんですよ、車だったのでオレジュー

 

ミックスフライ定食 1980円+税(いい加減内税で表示しろよ)

 

ミックスフライは伊勢エビ・イカ・サーモン・ナス

 

ダーサラ

 

 

炊き合わせ

 

 

ソイスープ

 

 

コロッケ定食 1400円+税

 

 

コロッケアップ

 

いただきまーす

味噌汁・米・サラダ・煮物、全て美味しいです。

コースに使う素材なのでこの値段で考えるとかなり美味しい

 

コロッケは以前と相変わらず美味いけど、ミックスフライは素材になっちゃうので伊勢海老のフライは普通でしたその他は美味しですよ

 

コーヒーで〆(アイスコーヒーを注文しなくなりました)

 

ごちそうさまでした。

接客も良いしゆったりした室内で1400円の定食を食べるのは申し訳なかったけど1980円のミックスフライよりコロッケで問題ないわ。

1000円引きとカードの更新でスープカレーも頂いて良いお昼になりました

 

お弁当は値段で考えると本当に美味しいし、お客様が来た時に出しても皆が満足するんよ

ガチおすすめです

 

海の見える場所は良いな

海の見える場所に住んでみたい

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

この日、ソコソコの用事を済ませたんだけど

こういうのが終われば終わるほど自分が年を取ってるって感じます

 

責任を全うしたから

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

中納言 神戸ハーバーランド店創作料理 / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅
昼総合点★★★★ 4.0