人差し指に棘が刺さってました。

鉛筆で字を書くまで分からないぐらいの小さな棘

痛くて抜こうとしたら見えない、小さすぎて。

爪で無理やり押し出しました

 

そういえば私はコロナ前まで爪を噛む癖があったんですよ。

コロナ過で我慢したら今では噛まなくなりました。

コロナで唯一良かった事だ

 

朝飯

ミソスープと何か文旦のようだけどもっと甘いやつ

トラボルタもワシワシ食ってました

 

お昼

赤穂の大きな牡蠣を沢山頂いて、色々調理をした一つが麻婆牡蠣

豆腐も入れましたけどかなり美味しかった。最近鱈の白子を使った麻婆豆腐が有りますけど、大きな牡蠣は磯の香りよりクリーミーさが立つので美味しい。

今後流行ると思う(確信)

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ジャルジャルの何処が面白いのか分からない俺は年を取ってるんだろうか

ブラマヨの吉田さんはメチャクチャ面白いと思います

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ