良くあるインドカレー屋さんにほとんど行かないのですが、この日は行ってきました

 

カトマンドゥカリーPUJA甲子園さん

 

ランチメニュー

カトマンドゥランチ・チャウメンをお願いしました

 

ランチのラッシーとスープ

 

スープアップ

 

チャウメンのサラダとネパール料理

 

カレーの方のセット

 

タンドリーチキン、カットか

 

カレー3辛

 

ダーサラ

 

チャウメン

 

マジで焼きそばや

 

ナンが来た

 

こんな感じ

 

嫁が持ってたサービスチケットのチーズナン

 

比較

 

いただきまーす

カレー、美味しいね(不味いカレーは日本風しか無いか)ナンは甘目で最初のスープもスパイスの風味も良くて美味しかった。サラダは普通でチーズナンは単体でも美味しいですね

チョウメンは少し油がきついな、この半分の油で作った方が美味しいと思う

 

日替わりのネパール料理もそつなく美味しく、タンドリーチキンが物足りなく感じたのは味の系統に変化が無くて一直線だからだろう。(酸味などが欲しい)

 

ごちそうさまでした

テイクアウトがかなりあって、お店自体も流行ってました

接客とか問題無いし美味しいのに食べログの点数は低い。意味が分からない点数

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

こういうナンと食べるカレー屋さんって何処で食べても同じだと思ってあまり好まないんだけど

長くやってるお店は美味しいですね。考え直そう(固定概念を崩せ)

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

カトマンドゥカリーPUJA 甲子園カレー(その他) / 甲子園口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8