結構眠れました

私は眠れなくなるとその日は全然だめで、この日は問題なく眠れた

布団も薄いし何もかも安いのに普通に眠れた(自分が安いんだと再確認した)

 

朝ごはん

 

これに味噌汁

たたきごぼうが酸っぱくて、アジの干物がメッチャ美味くて満足した朝ご飯でした

 

宿で少しゴロッとして、帰ろう。

 

帰りに名古屋駅の近くに有るパン屋に行きたいと言うので今年も行って(30分以上待って発狂)、その後は名鉄?駅前の百貨店で天むす、カレー煮込みうどんなどを購入してきやがって(車でトラボルタとずーっと待機)、全て終わり帰路に向かう前に栄で昼飯(そのまま帰りたいと言ったが、有りえないと却下)

 

角丸さん

味噌煮込みの有名店ですね

 

ホントはきしコロが食べたかったんだが、天ぷらも売切れてて味噌煮込みうどんしか頼めない感じだった(めっちゃ忙しそうでイレギュラーメニューを注文させるふいんきが無かった)

 

味噌煮込みうどん梅 1210円

 

 

かまぼこ・麩・薄揚げなど具沢山

 

いただきまーす

初めて名古屋で味噌煮こみうどんを食べましたが、味噌煮込みうどんというか八丁味噌と麺が秀逸なのでコストコで売ってたスガキヤの味噌煮込みプレミアムみたいなのと違いを感じなかったが美味しいよ

麺も腰というより芯が残ってて、噛みしめるほどに八丁味噌の出汁と交わって美味しいね

鶏肉が入ってるけど、味噌が美味いから豚の方が美味しいと思うわ(暴言)

 

ごちそうさまでした

お店、めっちゃ流行ってて帰るころ(2時前)で売り切れて、お客さんを返してた

確かに美味しかったけど、1200円ならと思ってしまう

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

日間賀島も去年で最後だと思う

 

 

 

 

 

 

 

角丸うどん / 久屋大通駅高岳駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5