お寿司を食べました

 

雲凌軒さん

毎度おなじみですね

この日は麺類以外が食べたくてやってきました

 

メニュー

 

上盛り合わせ・上ちらしをお願いしました

 

上ちらし 850円+税

 

ちらしアップ

 

上盛り合わせ 1050円+税

 

押し寿司も美味しそう

 

巻きも握りも美味しそう

 

いただきまーす

1050円でイクラまで有るでオイ。お吸物も付いてて、量も十分ですしネタも良くて大変美味しいです。ちらし寿司も酢飯に細かい仕事がなされてて、美味しかったようです。見た目で美味しそうだから美味いと思う

 

ごちそうさまでした

レンチンの音が鳴りますがそんなもん置いといて、この値段でこの満足度は素晴らしいと思う

1000円台で満腹で満足できる内容でした。美味しかった

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

正月がつまみ食いレベルで終わって煮え切らない

 

 

 

 

 

 

 

 

雲凌軒寿司 / 田尾寺駅岡場駅
昼総合点★★★★ 4.0