定期的にやってくるお店になりました

 

雲凌軒さん

 

 

メニュー(握りがメニュー落ち)

寒かったので鍋焼きうどん・助十をお願いしました

 

助十 600円+税

 

穴子の押し寿司

 

巻き

 

鍋焼きうどん 

 

きゃっほい

 

かまぼこと玉子

 

大きな干しシイタケ

 

海老もおる

 

穴子もおるで

 

いただきまーす

相変わらず美味しいです

鍋焼きうどんは具沢山で、うどんは冷凍物で出汁もヒガシマルっぽいですが具材から出る出汁でそんなもん吹っ飛ばします。値段も700円ぐらいだと思うしアルマイトの鍋で提供されてこの値段でこの味だったら素晴らしいと思う

助十は思っていた以上の量で50代夫婦が鍋焼きうどん2とお寿司でひーひー言いながら食べました(俺、うどん残した)

きっちりしたお寿司で600円の代物とは思えない物ですわ

 

ごちそうさまでした

助六は知ってますが、助八や助十は知らなかった

美味しかった

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

このお店の押しである鯖寿司を持ち帰りました

 

 

 

 

1500円+税

分厚い鯖と松前昆布に木の芽。

鯖の酢は柔らかめで、ノルウェーの鯖かなぁ脂も載ってて1500円なら安くて美味しいし、お土産にしても喜ばれると思う

他のお客さんがお土産で良く注文するのが分かるわ、美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲凌軒寿司 / 田尾寺駅岡場駅
昼総合点★★★★ 4.0