焼きそば定食を食べに行ってきました

 

ノルドさん

 

尼崎に住んでたのでお店の存在は知っていましたが初めてやってきました

 

メニュー(押せばノルドかぁ、思いつかないわ)

焼きそば定食大盛り・いかスジ油カス玉のお好み焼きをお願いしました

 

定食のセット

 

白飯

 

ソイスープ

 

お好みと焼きそば来たで~

 

いかスジ油カス玉 1150円

 

焼きそば定食大盛り 800円+200円

ええ標高やな

 

いただきまーす

お好み焼きはソースを先に塗ってきてくれるので甘口・辛口って聞いてくれたと思うが辛口で。具がヤンニンジャンみたいなのを付けても美味い物タイプなんだが、そういうのが無いのでそのまま食べても問題なく美味しい。

生地がふんわりとしてて、安いお好み焼みたいなみっちりした感じがなく凄いね

焼きそばは特筆する事もない美味しい物で、白飯に載せながら食べたらお腹いっぱいになりました

 

ごちそうさまでした

平日の昼でしたが結構混雑してて、焼きそばやお好み焼の定食を食べてる方以上にレバー焼やチキン焼などの定食を注文されている方が多くて驚いた(そういうのも美味しいんだね)

接客も心地よく、持ち帰りもしましたが良いタイミングで焼き上げてくれて気持ち良く食事が出来ました

難が有ればテーブルにソースを置いて欲しい、追いソースがしたかった(焼きそば)

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お好み焼きに油カスって阪神尼崎まで行くとお好み焼きに入らないんだよね

立花まで入る(尾浜も入るか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノルドお好み焼き / 立花駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5