ブログってとっくに古いんやろな

若い子含めて年寄りも動画の方が字を追わずに済むし

アメブロから金を貰っている分際でこういうのは間違いやと思うがね。

俺は忘備録の様に書いてるのと日常になっているので書いてるな

 

ある日の昼飯

 

唐揚げが狂暴なお弁当屋さん、あっちゃん弁当で唐揚げ弁当をご飯大盛り、唐揚げ2個トッピング・明太子トッピングを購入し、辛ラーメンを3人で分けて食べたら満腹

 

辛ラーメンとか韓国のインスタントラーメンって麺が太くて日本のより量が多いと思うのと、スープも多くて分けて食べても全く問題が無かった

ジャンクだなぁと思いながら美味しくてガツガツ食いました。(あっちゃん弁当はジャンクでは無いですよ)

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ヤングダービー決勝の末永選手

攻めるのは良いけどアレは自分の力量が分かっていない

貴方は峰竜太じゃない