年金、70から支給とか言い出してるけど年金の支給方法を変えろと思う

年寄りを優遇する政策はもう限界だよ

 

朝飯

お腹減ってました

ご飯の上に有るのはすぐき。

蕪の漬物なのですが乳酸発酵が強くて酸っぱいんですよ

ガキの頃は美味しいとは思わなかったが、年を取ると酸っぱい物が美味いんよ

美味しく頂きました

 

会社の中身が変わる

それも事前に何か相談や説明も無しにいきなり変わる

他人のストレスの捌け口になるほどの給料じゃないんだよ

上は社員の気持ちを何も感じて無いだけで、黙って言う事を聞け!って感じでもない

 

 

結構な喧嘩をしてて何も言わないのに嫁が作った(そうめんです)

家を出る時に勝手に作るなよと怒りながら要らないって思ったが持って行った

いざ食べようとすると量がメチャクチャ多く、残したいんだけど残したら負けみたいな感覚になって全部食った。

午後から腹がキツクて仕事がしんどかったが、残して捨てるのは出来なかった

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

首にイボができたんですよ(1年前ぐらい)

放置してたらみっともない大きさになったのとイボって腫瘍なんで嫁に怒られ、病院に行きました。問診して切るのかと思ったら液体窒素で壊死させて取れれば終わりなんですね

手術かと思って、医療保険を確認しましたよ

今ですか?かさぶたみたいになってそろそろとれそう