台風、大丈夫でした?

九州は大変だったようですが、関西は思ってたほどでは無かったです

 

朝飯

娘と嫁が前日、コストコに行ったらしく喉が渇いてジュースを飲むならホットドッグセットにしてホットドッグを持ち帰ったのを朝に。

マスタード=辛いって思ってるのは日本人だけだと思う。マスタードは酸っぱいが本当で辛くない、和辛子が辛いんだよ。和辛子とマスタードは作り方もですが別物ですので(多分)言い方を変えた方が良い

 

お昼

コストコのビーフガーリックライス

初めて食べましたが思ってる以上に大人しい味付けですね。ニンニクガツーン!だと思ったけど、そんなにでもなかった。美味しいとも思わない

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

筋子を買いに行ったり、円安を考えて9月はコストコに数度行ったんだけど空いてる

平日で朝一に行っても空いてて、ガソリンも空いている

5月ぐらいまでは結構混雑しててガソリンを入れるのも大変だった

 

テレビの放送も少なくなってきたし、会員継続をする人が少なかったのかな

1年使用してメチャクチャ混雑してるし生活必需品になる物が無ければ会員券も5000円ぐらいするし継続は考えるよね

俺はガソリンも入れるしネスプレッソのコーヒーや700円ぐらいのスパークリングを買うので(どっちも中毒性のある物)コストコから離れられない

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!