メチャクチャ暑いですね

会社の車が古く、エアコンのガスが微妙に抜けてるみたいで今年補充したけど出てくる風がぬるい(買い替えようよ)

 

朝飯

嫁は自分と俺しか食わないのにピーマンや甘長を良く買います

当然俺が消費するだけなのだが体に良さそうなので何も言わない

ミョウガは大好きなので年がら年中食ってます

 

大喪の礼はたいそうのれいですよ、たいものれいではない

 

お昼

そうめん

変な色の変な物は山口名物瓦そばを家で作った時に残ったもみじおろし

もったいないのでそうめんと食べました。ハムやミョウガ、磯部揚げまで乗ってて何料理か分からないけど、濃縮の汁を薄めて食べると美味しかった

暑くてこういうもので丁度良いわ

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

私は車通勤なので体力が維持できてますが、皆さん体調にはお気を付けください

休むときはキッチリ休みましょう