5月に患った突発性難聴の検査で頭のMRIを受けました

頭全体を調べたので20分ぐらいMRIの機械の中に居たんですけど流石に飽きるな

音が有るので眠くはならないが「いつ終わるんだ」って思ってました

 

検査が終わって、結果を受け取って昼飯を

 

唐揚げ専門店 鶏力 JR尼崎店さん

 

違うお店に行ったら臨時休業で、近くにあった唐揚げ専門店を選びました

 

 

メニュー(押せばトラッキーになります)

ミックス唐揚げ定食のレギュラー・タルタル南蛮定食のスモールをお願いしました

当初、タルタル南蛮もレギュラーで注文したのですがお店の方が「女性だと多いと言われる方が居ますのでスモールで良いかも」と忠告を頂き、スモールに(それが正解だった)

 

ミックス唐揚げ定食レギュラー 760円(最近値上げしたみたい)

 

唐揚げデカいなぁ

胸とモモ2個づつ

 

漬物のミソスープ

 

タルタル南蛮唐揚げ定食スモール 760円

確かにお店の方が言う様に女性だとコレで十分だわ

 

タルタル南蛮唐揚げはスモールでモモ肉1枚だからレギュラーだとどうなるんだ

 

いただきまーす

米も器は小さいがしっかり入ってまして食べ応え十分

ミックス唐揚げは衣カリカリで下味も濃くなくて食べやすいです。胸肉の方は衣が付いてなくて素揚げ部分もあるので何か付けるもんが欲しいがテーブルには塩コショウの混合物の様な物しか無いのでそのまま食べました

南蛮唐揚げも南蛮タレの酸味が薄目なんだけどタルタルがたっぷりなので丁度良かったです

 

ごちそうさまでした

ミックス唐揚げを全て食べきれず、2個持ち帰らせて頂きました(ありがとう)

値上げしてもこの内容だったら大変安い唐揚げ定食だと思います

 

食べ終わって、大阪に注文してた物が入荷したので受け取りに行き

その帰りに耳鼻科で検査結果のCDRを持って診察を受けました

 

結果は最悪の腫瘍が有って聞こえる部分を圧迫してるなどは無かったのですが、聞こえなくなった右耳に左には無いのですが重要な箇所に血管が多い被さってるようで、それがひょっとして悪さをしてるかもしれないけど、普通この場合は顔面がぴくぴく痙攣したりするんだけどなぁとの事

ずーっと耳鳴りはしてますけど腫瘍が無いのなら良かったと思う

年齢的に色々出てきてもおかしくないしね

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

この日、大阪まで受け取りに行ったのは

 

 

オメガのシーマスターダイバー300でした(メチャクチャ久しぶりに時計を買った)

 

ロレックスのサブマリーナが欲しくて色々しましたけど、定価で買える可能性はほぼ無いし、20歳を過ぎて初めて自分で買った高級時計がオメガのシーマスターだったんですよ。(ミドリ電化で買った)
 

それでオメガを調べたら今年新色のグリーンが出てて、色も抹茶ぐらいで60歳に向かう爺さんの腕にも違和感なく収まるかなと思い、注文してました(センスの良い爺さんになりたい)

チューダーも考えたんですけど、見た目が若いし阪急じゃチューダーも外商を通しても予約を受けないんですよね(自分が外商の中でもカスレベルなのも有るでしょうが)

 

しかもオメガは7月29日から7~10%ぐらい値上げをするそうで、俺がその期日までにこの色が届く最後の客だったようです(強運だろ)外商を通すとオメガはまだ10%引いてくれるので凄く安く買えた(昔はロレックスも10%引いてくれたが今はダメ)

 

裏もスケルトンで

 

ラバーバンドも気に入ってるんですよね

 

トラボルタと兼用で使おうと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ専門 鶏力 JR尼崎店からあげ / 尼崎駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5