冷やし中華が食べたくなって検索しました

 

中国料理 百楽さん

何故か一度も来たことが無かった

 

お店の前に2台駐車場もあります(インテウォンクラスでも駐車は大丈夫でした)

 

この日は火曜で餃子半額やったんよ~うれし~

 

メニュー(押せば百楽が読めます)

全体的に思う町中華より少し高いかな

餃子と冷やし中華をお願いしました

 

餃子2人前 半額でした 本来1人前374円

 

油少な目で好みの焼き方

 

冷やし中華 968円

 

お姉さんがトマトを忘れてたと小皿に持ってきてくれたのを追加しました

 

焼豚・錦糸卵・水菜にハムなど具沢山

 

いただきまーす

餃子美味い!具はざっくりした感じで食感も良く、皮が薄目なので口の中に残らないので調和が良くて凄く美味しい。さすが1人前374円

 

冷やし中華は自分が食べたい時に一番思うレベルの町中華冷やし中華で、スープの酸味がキリリ・甘味はクッキリでメリハリが良く、土台のスープもコクが合って大変美味しかったです。付け合わせの焼豚も自家製でしょうね、シットリしてて美味しく上に乗ってるエビチリが辛味を足して味変の意味もあり良い仕事

 

ごちそうさまでした

店員さんの動きも良くて美味しかったです。美味しかったので出前のメニューを貰ったけど家は範囲じゃ無いな

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

入店した時に4人掛けのテーブルに一人で座って、大皿1枚の料理を置いてスポーツ新聞を読みながら水で料理を食べている70ぐらいの爺さんがおったんですよ。

 

ほぼ食べ終わってるけど多分餃子を食べてるんだろうなって感じで見てました

会計の値段が聞こえたんですが餃子5人前なんですよね

 

半額の餃子を5人前注文して、入り口近くの4人席を一人で占有し、店のスポーツ新聞を読みながら、辛子の小袋が散乱してましたので、店の餃子のタレや春巻きなど用の備え付けの辛子小袋を5袋ぐらいして食べきってた。

 

これぐらい厚顔無恥になれるのはどうすれば良いのだろ

その神経が欲しいわ

 

 

 

中国料理 百楽中華料理 / 甲子園駅久寿川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5