ネットで検索をしてたら餃子が美味しそうだったのでやってきました

 

ごろちゃん餃子さん

 

 

 

 

メニュー(押せばごろごろしたくなります)

 

2人で行って餃子が食べたかったので餃子2人前、ラーメンライスセットを豚骨で大盛りにしました。(ここに来る前に少し事件が有りましてせこくしてます)

 

らーめんライスセット大盛り、とんこつ850円+80円税込み

 

アミエビの塩辛が添えられてました

良く混ぜて食べてねって教えてもらいました

 

 

とんこつラーメン大盛り

器が下に行くほど細くなってるタイプの器で見た目普通ですけど、下まで麺で溢れてました

 

スープ

 

チャーシューはレア

 

 

 

麺は細めのストレート

 

ごろちゃん餃子2人前 320円×2

 

良い焼き目

 

いただきまーす

とんこつラーメンですが背脂の様な物も浮いてて醤油もそこそこ使ってるので、とんこつ醤油って感じですかね。何かが立つ訳じゃ無くて、課長が強いわけでも無くスルスル食べられる味。フライオニオンがトッピングでいるのもコクと風味が良くて美味しいです。

麺も美味しいのだが器と麺が合ってない感じがする

チャーシューは薄目のレアなので特筆しませんが、問題ない(何様やねん)

 

餃子

凄く優等生って味で、食感も味も何かが立ってる訳じゃ無くて不味い訳でもなく、悪い言い方をすると平凡でグッと来るものが無かったけどダメって感じでも無いんよな

タレも酢醤油ベースなので普通で中毒性が有る食べ物ではないけど、みんな美味しいって言うと思う

 

アミエビの塩辛にゴマ油が掛かっててネギと食べると美味いね

コレは良い発見でした

 

ごちそうさまでした

店内コロナ対策もちゃんとされてて、お店の方も気持ち良い接客でセコイ注文にも嫌な感じもなく、ラーメンを分けるのに器も貸してくれてありがとうございました。

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

自分のやってきた事が絶対じゃないって思えるかどうかが年寄りがこの時代で生き残る道なのかな

宮迫さんがそれだよねぇ

 

 

 

 

 

 

ごろちゃん餃子餃子 / 武庫川団地前駅洲先駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5