甲子園にあるいかりスーパーで買い物をしたついでに、昼を食べました

 

しょうじゅ亭さん

 

 

メニュー

他にもメニューは有るでしょうけど、日替わりが4種類も有ったらここから選ぶのが普通で、通常メニューを選ぶのがアスペじゃないだろうか

 

牡蠣フライとあじフライ・店内にまだ日替わりメニューがあって、それが鯖味噌だったのでそれ

 

牡蠣フライとあじフライ 890円

 

牡蠣フライとあじフライ以外に揚げシュウマイと卵焼きがありました

 

ミニうどん

 

鯖の味噌煮と唐揚げ 890円

 

鯖の味噌煮

 

この歌、好きです

 

いただきまーす

ボリューム満点で揚げ物も揚げ置きなどせずでカラッとしてました。うどんは冷凍の麺でしょうけど出汁は美味しく頂けました。鯖の味噌煮は特筆する事は無いですが、関西では中々食べられない物なので選びました

 

ごちそうさまでした

昼でも喫煙可能なんよ。知らずに入ったので驚いた(最近、喫煙可能でも昼は禁煙ばかりじゃないですか)

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

店内満席でタバコを吸う人が多かったんだけど、タバコを吸う人には楽園なお店ですね

俺は入り口直ぐの席で換気も良かったので大丈夫だったが、吸わない人にはキツイな

 

 

 

 

 

しょうじゅ亭居酒屋 / 甲子園駅久寿川駅鳴尾・武庫川女子大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0