布施で昼ご飯

 

紀の国屋さん

 

3年前に偶々入って美味しかったので再訪しました

 

メニュー(押せば大きくなります)

 

カキフライ定食に海老フライトッピング・トンカツ定食に海老コロッケトッピングをお願い

 

カキフライ・エビトッピング 980円+320円

 

カキフライアップ

 

トンカツ

 

海老コロッケは別皿

 

味噌汁は薄揚げ・麩

 

いただきまーす

美味い!相変わらずサクサクの口当たりで油っこさが無い

カキフライにレモンを全体に振って食べても最後の1個までサクサク。トンカツも切って出してこないのもあるけどソースが掛かってる状態で、食べ終わるまでサクサク

トッピングした海老フライは特筆しませんが、海老コロッケは美味しかった。俺はコロッケを好まないけどココのは甘目で美味しかったです

 

ごちそうさまでした

このお店の揚げ物は中々味わえない食感。

調理が凄く上手なんでしょうね、肉でも魚介でもベタつきなどないし、油っこさもない

カキフライをずーっと食べたくて家で作ろうかと思ってんだが、このカキフライで満足しました

隣がトンテキを食べてたんですが、ソテーもかなり上手だと思う

 

美味しかった

調理の仕方でこんなに違うんだと分かる揚げ物だと思う

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

遠藤エミ選手、クラッシク優勝おめでとうございます!

舟券は外れたけど歴史感じられて良かった

 

 

 

 

 

紀の国屋洋食 / 布施駅小路駅(大阪メトロ)JR河内永和駅
昼総合点★★★★ 4.0