唐揚げと海老そばが食べたくなってやってきました

 

大連さん

この日はお腹が減ってましてとりあえず唐揚げをガッツリ食いたいので、唐揚げを1人前頼む。んで、何か汁物の位置で欲しいんでえびそば。米はどうするか?白飯でもええけど中華やし、やっぱ炒飯?みたいなノリで唐揚げ・えびそば・炒飯をお願い

 

えびそば 750円

 

五目ソバみたいなのに小海老天が沢山のってるんですよ

 

スープは普通のラーメンと同じものだけど、野菜を炒めて載せてるのでそっちの味がくっきりします。生姜が効いてて塩分もそれなり

 

 

炒飯 600円

 

シンプルなタイプ

 

唐揚げ 900円

 

もも肉です

 

いただきまーす

唐揚げが食べたくてやってきてますのでワクワクしながら齧り付くんですけど、1個がでかいんじゃ!1個目はウマウマで食べてるけど、2個目でそこそこ満足しだして3個目を食べる。

ここの1人前は8個なんですけど、2人で食べると4個づつ。さすがにしんどいなぁと思ってきて2個を持ち帰りました。

えびそばにも海老天が入ってるし、炒飯だと米にも油が纏ってるので、ずーっと美味しいと言うかしっかりしてる。

揚げ物をおかずにする時の焼飯はしんどくなってきたわ

えびそばも美味しいのに、最後は満腹感からの不安や苦痛が出てきて持ち帰りが出来たから良いけど、その感じじゃ無かったら食えなくなってきてる自分が嫌

 

ごちそうさまでした

今後は唐揚げとえびめしにして、スープを頼もうかと思う。もしくは今までと同じ定食とえびそばやな

自分が食べられる許容量を分からなくなってるわ

 

美味しいし、食べたくやってきてるのに後悔するのは嫌だ

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

精神病連のドキュメントを観たんだけど、45年入院してるって人が居たんだよね

なんで45年も入院できてるんだろう

 

 

 

 

 

 

大連中華料理 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0