阪神尼崎で買い物をしたついででやってきました

 

あたりやさん

商店街の中ほどにあるコインパーキングに止めるのですがそこからだと歩いてこれます

 

メニュー(競艇の前に行けば当たります)

豚玉・イカ玉・焼きそばをお願い

焼きそばを焼いてくれと言ったらメッチャ時間が掛かると言われたので自分で焼く事に。お好み焼は自分で焼くお店です

 

イカ玉焼き 700円

 

豚玉焼き 600円

ちなみに豚焼・イカ焼きとメニューに有りますが、卵が入ってないので安いのです

 

豚玉は先に豚を焼く人です

 

 

お好み焼きの上には削り粉を振りかける人です

 

焼きそばが遅れてやってきた

 

焼きあがったのでソースを塗って

 

別売りのマヨネーズ30円を注文して

 

完成

 

焼きそばに紅ショウガを頼めばよかった(30円)

 

ウマ>゜))))彡ぁああああああああああ

ココのお好み焼きは美味しいなぁ、生地がふんわりで値段を考えたら凄く美味しい

焼きそばも何か特別な事などせず自分で焼いてるのに美味しいわ。ソースが美味しいのかなぁ

 

途中でどろソースをお願いして(無料)

 

味変して食べましたら、あっという間に完食でした

 

ごちそうさまでした

今時600円でお好み焼きが食べられるお店は貴重、しかも美味しいし。

縦長の大きなお店ですが平日の昼間で満席でした

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

帰りに

かんなみの前を通ったら、閑散としててまだパトカーが巡回してました

さすがにもう再開は出来ないだろうな

 

 

 

 

 

あたりやお好み焼き / 出屋敷駅
昼総合点★★★★ 4.0