イギリスのコロナ患者が又増えてる様ですが、そりゃそうだろ

町中でマスクを全然してないもの。

ワクチンを打っても罹患するって言われてるのにマスクをしないのは何故なんだろうな

日本じゃ打ってる人もマスクしてる人がほとんどなのに

 

朝飯

伊勢海老の頭などは無駄にせず、割って味噌汁にしました

 

昆布出汁に伊勢海老を入れると美味いなぁ、赤出汁にしようかと思ったが、自家製味噌の方で良かった

朝からごちそうで良い気分

 

こういうのを食べると和歌山の勝浦に行って、ホテル浦島で泊りたいって強く思う

この時期だと串本で伊勢海老天丼も食べられるし。

お守りにしているクジラの歯で出来た根付が破損したので、太地の神社に返して新しいのをクジラ博物館で買いたいし

行けば良いんだけど2泊したいんだよ。会社辞めなきゃ無理だ

 

昼飯

私は生のたらこより、焼きたらこの方が好きなんですよね

北海道のたらこが残ってたので、焼きました。美味しかった

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

イケルさんのブログを久しぶりに掻い摘んで読みました

相変わらずの感じと開き直った感じが混在してて、やはり読ませる内容になるなぁと思いました。