ヤングダービーを見てましたけど、入海シバクぞ

123で決まってたやろコラ(125だけ持ってない悲劇)

 

朝飯

マルちゃんのワンタンスープって次の日に温め直してもモチモチしてて驚いた。

しかも美味しいねぇ、これ普通にお店で出されても美味しいって言いそう(900円ぐらいの定食に付いている場合)お店で出すのも有りだと思う(バレないように)

 

左に見えるのはコストコで買ったスイカジュースなんですけど、2本で売ってたので不味かった場合を考えて買うのを躊躇ってたのですが、知り合いが1本買うと言うので買ったんですよね。良かった、1本だけで(不味いと言うより甘すぎ)

 

お昼

炊き込みご飯が残ってて、中華風あんかけ焼きそばの餡だけ残ってたので一緒に入れました(入れた時はべろべろに酔ってる)そこに嫁の気持ち、柴漬けがトッピング

マルちゃんの赤いきつねはワンタンスープほど優秀じゃなく、どん兵衛に負けるけどこのような内容の場合なら、マルちゃんの赤いきつねの方が良い。

節約してるんだから、節約をやり切った方がすっきりする

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

財布を久しぶりに替えました

 

長財布もたまに使うのですが(少し良いお店に行くときとか)普段は現金をあまり持ち歩かないので、二つ折りじゃない、小さめのカード数枚と小銭が入るようなのをいつも使ってるんですよね

以前のは7年ぐらい使ってて、別にボロくなったわけではないけど気分転換で替えました

 

 

 

 

 

中はこんな感じ。

札は余り入りませんが小さなカバンに入るし、普段使いなら、かさばらないこのぐらいのサイズが一番使いやすいけど、普段の財布にエルメスが必要かというと自分の見栄だけです。

中身が無いので他人に舐められたくないから高い物で装飾するんですよ