橋下さん

嫌いじゃなかったですが、コロナから嫌いです

とりあえず屁理屈の塊で自分の間違いを正さず、論点をずらして有耶無耶にするだけ

去年の3月頃かな?ただの風邪とか検査不要とか言ってたのが、中国方式なら良いとかグダグダ。責任を取らなくて良い身分での発言だから良いのか?金を貰って発言してるんだから責任は持てよな

 

朝飯

娘は受験後から10キロ痩せました

我慢して努力を出来る人間だから、ダイエットも可能だわな(コソコソ食ってるけど)

それでもまだパワー系なんですよね、足など俺より太い

 

昼飯

娘が米をほぼ食べないので私の主食も麺になる

そうめんの上に色んな薬味などを載せてぶっかけそうめんで食べると食欲落ちても食べられるしバランスも良い

生姜は出来ればチューブじゃなくて摺りましょう

揖保乃糸は美味しい

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コロナに掛かって自宅療養するぐらいなら

 


こういう野戦病院みたいな臨時病床を何故作らないの?

国や県は見た目が悲惨に見えるから作らないんじゃないの?効率がコレの方が良いでしょうし家にいるよりよっぽど安心でしょ。プライバシーがって体が元気だから言えるんだよ

死ぬ可能性があるならプライバシーとか言うか?集中治療室もベッドが何個も有って看護師さんの目が届く場所に患者さんがいる

自宅療養って何も見えないじゃない

 

体裁を整える状態じゃないし、臨時病床に行きたくない奴は行かなくて良いじゃない

とりあえず作れよ。国民の命と財産を守る義務が税金を取ってる限り国にはあるんだよ

国民は義務を果たしてるんだから、国も責任を果たせ