オリンピックの開会式、どうでした?

出来がどうとかもあるけど160億を投入してアレってなぁ(北京でも110億)

それとドローンの演技?だが中国の方が凄い

日本は安倍ちゃんが国会近辺にドローンを飛ばされたので、規制々で全然発達していない

中国は軍事が一番でその他は物流で考えている。(遅れすぎだろ)

酷さをデーブスペクターさんがテレビで突っ込むとアレコレ鈴木紗理奈と杉村太蔵に言われたらしい(杉村太蔵は大嫌い)

 

岩田健太郎氏が以前ツイートした官僚論法というのが凄くあてはまるんですよね

前段階で指摘すると「誰もそんなことを問題にしていない」渦中で言うと「一致団結してる時にお前はなんて事を言うんだ」そして終わると「もう過ぎた事だつべこべ言うな」と言われるのです。そして改善も進歩もゼロに

こういうツイートらしいのですが、テレビの内容は上記と同じ

税金でやってるんだよ、国債が1000兆ある国が。経済効果など無いのに

真剣になろうよ

 

朝飯

右に見えるの梅昆布茶です

大阪に有る昆布土居さんの物で美味い!美味しんぼでも登場しましたが、無課長でも凄く美味しい

 

お昼

サンドイッチを軽く作ってもらい、クノールのスープデリと

こんな物ばかり食べているのに痩せないんだよ。運動も少ししてるんだけど痩せない

代謝という言葉で終わらせたくない

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

トラボルタの定期健診で肝臓の数値に問題があったらしい

処方された薬が

ウルソデオキシコール酸

肝臓に良いお薬らしい

 

たまたま私が肝臓の数値に慄いて、何かしないとと思って購入したのが(飲むのを控えると言う選択肢はない)

主要成分は同じウルソデオキシコール・・・

トラボルタ、俺の焼酎を盗み飲みしてるんと違う?とか笑いながら話してましたが

犬と同じ薬を飲むとは思わなかった

 

レバウルソ、効くと思うよ(血液検査はまだ先)

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

効いてほしい