買い物に行った帰りにお弁当を買いました

 

あっちゃん弁当 塚口店さん

大昔に買った覚えがあるのですが唐揚げ弁当が狂暴というイメージ

 

メニュー(押せばあっちゃんの顔が分かります)

唐揚げ5個入り弁当を1個だけ買いました

これを家で嫁と分けてそうめんと一緒に食べる算段(うずら卵が残ってて消費したかった)

 

唐揚げ弁当5個入り 570円

 

相変わらず蓋が閉まらない狂暴さ

 

モモ肉の唐揚げが5個

 

いただきまーす

値段で考えるとブラジリアンかタイの鶏肉だと思うのだが処理というか、下味の付け方が上手くて臭さなど無く、美味しいです。

身を噛んだ瞬間に出る美味い味と香りの肉汁とは違うんだけど、変な香りも無くて揚げ油の方に肉の脂が移動してるんだろうなぁ、下手な国産鶏の唐揚げより美味しいです

 

ご飯も美味しくて(家の炊飯器はかなり前に買いましたがかなり高級)家より美味いんじゃないの?って感じる味でした(米も三田のコシヒカリなんだけど)

 

ごちそうさまでした

このお店では唐揚げ弁当しか頼まないと思いますけど、それでいいと思う値段と味です

嫁も喜んでましたよ

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

唐揚げをお昼に2個づつ食べて、残った1個をお弁当にしました

3食を570円で賄えるとか有りがたいです

 

 

 

 

あっちゃん弁当 塚口店 弁当 / 塚口駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.0