園田の新店に行くとエグイ並びで、塚口まで舞い戻りました

 

麺69チキンヒーローさん

 

鶏濃厚スープが売りのお店です

 

メニュー(押せばヒーローに成れます)

 

極濃・中濃にライスと唐揚げ3個をお願い

 

極濃味玉850円

 

中濃味玉 800円

 

具には素揚げのエリンギ

 

薄い焼き豚に素揚げのアスパラ

 

味玉

 

唐揚げと米

 

唐揚げは中々デカい

 

米普通

 

麺は中太ストレート

 

中濃のスープ

 

いただきまーす

私が中濃を注文したのですがこれは失敗でした。もう少し濃いのかと思ったんですけど、中途半端な味で不味くもないけど美味しくもない。

 

どうにかしたくて途中で

こういうのを入れたのですけど

 

更に味が取っ散らかって不味くなってしまった・・・

中濃には全くこの薬味は合わないです(俺だけという逃げ道を付けよう)

 

極濃の方はお店の押しでもありまして濃厚で美味しかったんですけど、極濃のスープにもこの薬味は合わないと思う。薬味自体が中途半端だ

 

ごちそうさまでした

唐揚げはそつなく美味しく具も斬新ですけど素揚げのアスパラは噛み切れないので少し鬱陶しいです

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

オリンピック開催を言う人ってPCR検査をして~って言いますけど、あんたらってPCR検査は誤陰性が出るので陽性者が世に放たれるし、意味が無いので絞って当たり前とか言ってなかった?

都合がよすぎだろ竹田←こいつに一切の品を感じない

 

ちなみに俺はオリンピック開催したらと思ってますよ

その代わりこの状況でやるのならクリーンに利権に関することを洗いざらしにしてくれ(妄想)

 

 

 

 

 

麺69 チキンヒーローラーメン / 塚口駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.0