株価が上がってるとか言いますよね(最近大きく下げたけど)

決算が酷くて国内でも早期退職を募集したりしてますが、株価って実勢を先取りしてるらしい

政府の財政出動で上がってるとか言うてますが、その後の不況が目に見えてますやん

適当なもんだな

 

ある日の昼めし

スマイル阪神に併設されている肉屋の対面で売っているシチューカレー用の肉が鬼美味そうだったんで(g400円以下)ハインツのデミグラスソースとボトルで400円ぐらいの赤ワインでシチューを作ったらメチャクチャ美味い!お店で出せるレベルでグリル小川さんの様なレベルではないけど、ボチボチのお店で1200円ぐらいするレベルの味だった

肉のうまみとバターの加減ってのは煮込み料理で重要ですね

 

上記のシチューに見えている米とは別に軟球ぐらいのマッシュポテトが添えられて有りました。

絶対に全部を食えないのに弁当で持たせる嫁は俺の胃の容量を分かっていないのだろうか?マッシュポテトを手を付けず同僚に投げかけると、スーパーでおかずを買ってきて食してくれた

食い物を捨てず終わらせて良かった

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

蒲郡のG3ですが結局2万舟券が当たった後、優勝戦含めてその以降全て当たらなかった
こんな事は初めてで少し驚いている(競艇は当たりやすい)