ぐるなびのゴートゥーポイント消化でやってきました

 

焼肉・韓国料理 KollaBo エビスタ西宮店さん

メニュー(押せば夢が叶うかも)
ソロンタン定食・肉野菜炒め&純豆腐チゲ定食をお願いしました
 
ソロンタン定食980円
 
キムチ
 
サラダ
 
もやしナムルが両方の定食に付いてました
 
ソロンタン
 
味付けは岩塩で
 
 
真っ白
 
中にはこんな肉が5枚ぐらいと素麺が入ってました
 
肉野菜炒め
 
純豆腐チゲ
 
いただきまーす
ソロンタンは所謂、ソロンタンの素というかダシダでしょうね。課長が中々でして、岩塩で味付けしながら食べましたが二日酔いなら良いですけど普通の時にこの量は中々苦痛(米とあまり合わない)
 
純豆腐チゲはニンニク爆発。結構辛くてそもそも混ぜて食う食べ物ではないので最後の方はアミエビなのかな、塩分が強く感じますが締めで来るので米と合って美味しかった
肉野菜炒めはコチュジャンの味付けみたいに見えますがそこまで甘くなかったです。これもニンニクがバコーンと来まして米と合う内容。ソロンタンと食っても美味かったです
 
ごちそうさまでした
焼肉のダクトが付きっぱなしなので換気も良いし、コロナ過の昼飯に向いてるなぁと食べながら思いました。店員さんは韓国の方でしょうが丁寧で気持ち良かったです
 
 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

唐津のG1の決勝、2着が抜かれるってなぁ

最近の競艇は道中も目が離せないわ、追い抜かれるのが多くなって更に楽しい(悲しくもある)

 

 

 

 

焼肉・韓国料理 KollaBo エビスタ西宮店焼肉 / 西宮駅(阪神)さくら夙川駅香櫨園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5