正月三が日に塚口のイカリスーパーに立ち寄った時に行きました

愛連 塚口店さん

 

 

メニュー。この日はセットなど無くて単品のみでした

蟹身入り炒飯・海鮮あんかけ焼きそば・春巻きをお願いしました

 

蟹身入り1200円+税

 

蟹身は何処だ

 

しっとりした焼飯

 

海鮮あんかけやきそば 1200円+税

 

 

春巻き1本400円

 

いただきまーす

炒飯、口入れた瞬間の香りが高級。海老みその香りだと思うが匂いが焼飯じゃなく、炒飯。

味が複雑で高い味だなぁと感じます。

あんかけ海鮮焼きそばも餡がさっぱりしてるんだが美味い。油が良い物なんだと思うんだよ、薄くないけどしっかりしてる。具もデカくて美味い

 

春巻きも衣サックリで具が綺麗に揃えられてて口の中の調和が良い。味付けも優しいので咀嚼する度に美味しくなりました

 

ごちそうさまでした

一族の会食が数件行われてたが、金持ちのいつもの正月って感じ。有馬グランドホテルの正月やお盆の感じと似てる

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

後少しだ

 

 

 

 

 

愛蓮 塚口店中華料理 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5