お弁当が美味しかったのでやってきました

 

中納言ハーバーランド店さん

娘を学校に送った帰りに行ってきました

 

ハーバーランドに久しぶりに行ったけどこういう店舗って今後どうなるんだろう

 

店前にあるお勧めメニュー

 

一番安いメニューのコロッケ定食をお願いしたのに食前酒を勧められまして、車なのでオレンジジュースを

 

箸置きが海老(この辺が徹底されてて好きだ)

 

コロッケ定食1295円

 

ダーサラ

しっかりしたダーサラでドレッシングは中納言特製の奴です(美味い)

 

炊き合わせ

お弁当で食べたのと遜色ないです。(弁当のクオリティー高いな)

薄目の味で、出汁で食べる炊き合わせ

家で作れるものじゃない

 

ソイスープ(伊勢海老チューン)

コクが凄いわ、伊勢の朝飯で出てくる民宿の味噌汁とはレベルが違う

 

 

メインに伊勢海老の殻があるので身があるのかとひっくり返しましたが勿論ありません

 

コロッケは3個

 

断面

 

いただきまーす

全部美味いです。

ランチでも本当は4000円以上をスタートにしてるお店の平日一番安いランチはサラダも味噌汁(ソイスープ)も美味しく、ご飯も美味しかった。(高いのと同じ物だからそりゃ美味いわ)

コロッケ単体だと飛びぬけてる訳ではないけど、全体のバランスが全て良いです

 

最後にコーヒーまで付いてます

これもネスプレッソかなぁ、この値段で凄いわ

 

ごちそうさまでした

高級なお店の1300円のランチは2500円ぐらいの感覚が有ります

とりあえず、従業員の方がホテルの人と同じ動き。

ゴートゥーイート予約の客なのに接客してくれた女性は色々細かくやってくれて、気持ち良かった。帰りに会員カードまで作ったわ(次回から10%安くなって、誕生日に金券を送ってくれるようです)

店内も広く、平日のランチだとメッチャ勧めます

 

美味しかった

 

 

 

海も見れて良い気分転換にもなりました

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

松井繁選手、もう少しで2着でしたね、素晴らしい。

去年みたいに大きく勝ちませんでしたが当たりました

 

 

 

 

中納言 神戸ハーバーランド店創作料理 / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅
昼総合点★★★★ 4.0