ゴートゥーもやってたので久しぶりにやってきました

 

 

麺や白ぼしさん

 

 

メニュー(押せば勝てます)

とんこつ白ぼしラーメンにランチの半炒飯セットをお願いすると、ランチには烏龍茶か替え玉が付いていると言う。

ラーメンの麺をちじれ麺か細麺を選べるので、ラーメンはちじれ麺で、替え玉を細麺でお願いしました

 

白ぼしとんこつらーめん780円

 

スープは醤油ダレが多いんだろうね

 

ちじれ麺

 

チャーシューはバラの極薄

 

半炒飯はパラっと

 

替え玉の細麺

 

ストレートですが加水率はそこまで低くない

 

いただきまーす

そつなく美味しいです。メッチャ美味いっては言いませんけど税込みでこの内容だと凄くお得だと思う。炒飯も問題なく美味しかったです

 

ごちそうさまでした

店員さんもテキパキしてて気持ち良かったです

出来れば卓上に紅ショウガが欲しいかな、豚骨ラーメンなのでね

 

 

帰りにこんなメニューを店頭で見た

これでもよかった

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

儲かるのはこういうお店だなぁと思いました

 

 

 

 

麺や白ぼしラーメン / 甲子園口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5