ゴートゥーで予約しました

 

焼肉・韓国料理 KollaBo エビスタ西宮店

 
メニュー
押せば大きくなります
最初はチゲかソルロンタンって思ってたんですが、焼肉とサムギョプサルにしました
 
燻製サムギョプサル980円
 
もやしナムル
 
ガチのキムチ
 
タレも本場と同じ
 
野菜に荏胡麻が!!
 
焼肉定食の肉 980円
雑多な場所だが肉は良い物を使ってます
 
ジュー
 
葉っぱの上にキムチとか載せて肉載せてサムジャン載せて米で完成
 
美味い!
最初、サムギョプサルに面食らいましたが食べると普通。サムジャンなど全てが本格的なので韓国で食うレベルで美味い。
焼肉はもっと美味くて、モミダレも良い塩梅でした
 
嫁と2人で分けて食べましたが肉の量も多く、キムチも美味しくて結構な米も完食した
 
ごちそうさまでした
サムギョプサルに入ってた荏胡麻の葉が久しぶりの味わいで凄く新鮮で良かった
 
 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カンジャンケジャンのピビンバ2280円を食べてみようかなと思うレベルで美味しかった

 

 

 

 

焼肉・韓国料理 KollaBo エビスタ西宮店焼肉 / 西宮駅(阪神)さくら夙川駅香櫨園駅
昼総合点★★★★ 4.0