うどんを食べにやってきました

 

千舟屋さん

うどんと唐揚げが食べたくなってやってきました

 

メニュー(押せば千舟か千船かわかります)

うどん定食・千舟屋定食を唐揚げでお願いしました

 

まずはダーサラ。うどんの定食にダーサラが付くのは珍しいと思う

 

 

うどん定食 750円

 

週替わりご飯

 

千舟屋定食 950円 うどん、一品、ご飯に唐揚げ・鶏天・その日の揚げ物を選べます

 

唐揚げアップ

俺は唐揚げしか頼まないです。モモ肉で下味もしっかり

 

 

一品は切り干し大根

 

 

冷たいぶっかけ(><)うどん

 

艶々

 

天かすくれた

 

うどんリフト

キリッとしてます

 

いただきまーす

見て分かるでしょうが、うどん美味しい!

水だけで〆ていなくて氷水で入念に〆てくれてるんで中までキリッと冷えてて大変美味しい。ツユは甘目でぶっかけの薬味に大根おろしとレモンがあるので大変合ってます

 

唐揚げもかなり美味しくて、うどんに浸したりしながら食べると大満足。しかしかなりデカいんですよ。嫁と分けて食べても多く、ご飯を少なくしてもらうのを忘れて残してしまった(申し訳ない)

週替わりご飯も一品の切り干し大根も元の出汁が美味しいので、塩分控えめでも美味しいわ

満足しました

 

ごちそうさまでした

席数が減っているので待ちは有りますけど、待って食べても満足できる美味しいうどんだと思います

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

さぬきうどん屋さんは余り行きませんが、千舟屋さん・いわしやさんは定期的に行くな

文句言ってるけど(ガキか)

 

 

千舟屋うどん / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅
昼総合点★★★★ 4.0