とんかつを食べに行ってきました

 

あかねやさん

 

メニュー(押せば茜色の色合いが分かります)

 

お得なランチメニューもありましたが、ロースとヒレのとんかつ定食をお願いしました

 

ロースとんかつ定食1230円

 

ロースとんかつアップ

 

 

ヒレとんかつ定食1350円

 

ヒレとんかつアップ ヒレは丸じゃなく広げてるタイプ

 

小鉢は冬瓜の煮物

 

漬物

 

 

お味噌汁

 

 

キャベツのドレッシングは2種

 

 

ヒレ断面

 

いただきまーす

凄く丁寧に作られてるなぁと思います。肉質も良いので美味しい。塩でもどうぞと仰ったので、塩で食べても肉の風味が良いんで美味しかった

 

ごちそうさまでした

女将さんの接客も良くて気持ちいいお店でした。嫁がポン酢を要望しても対応してくれてありがとうございます。

難点は網に揚げ物を載せると裏面に油が寄るんで裏側の食感が悪くなるんよな。油取り紙を敷いた上に載せた方が俺は良いと思う

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ゴートゥーキャンペーンの地域券が9月1日から使えると思ってたら、まだまだ使えないのね・・・

15%損した気分になる

 

 

あかねやとんかつ / 西宮北口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5