甲子園口には2件の大貫が北側にありました。

1件は駅前の中華屋さん、もう1件はもう少し北にうどんと中華などを出すお店

この度、その2件は合体して駅前に集約されました

 

大貫さん

この日の日替わり

 

 

メニュー

この日はカツ丼が食べたくて色々考え、このお店に来たら日替わりがこの内容

日替わりしかない

 

日替わり800円

ご飯は軽めにしてもらいました(軟弱者!!ってセイラさんにしばかれそう)

 

カツ丼

 

カレーうどんはミニだよ

 

麺は冷凍だと思う

 

漬物がしっかりついているのが嬉しい

最近のは沢庵とか1枚半分に切ってとか多いじゃん

 

いただきまーす

相変わらず美味い!カツ丼美味いなぁ、カツ丼は煮ている方が好きなんだけど、ここはとんかつの揚げ方と揚げ油がラードなんかなぁ、香りが良くて煮てない方が美味い

出汁も甘すぎず丁度良くて単品680円の味じゃない

カレーうどんもやっつけで作ってなくて、前も感じたんだけど結構辛くて肉もちゃんと入ってますし美味いんよな。カツ丼とカレーうどんのセットで800円って駅前に移動したんだから900円でも良いと思うわ。美味しかった

 

ごちそうさまでした

北の方のお兄ちゃんが和風の物を調理し、中華はお父さんが作ってた

良い感じの緊張感で双方良かったんじゃないかなぁと他人には見えます

良いお店だ

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

マルヤ・竹生など好きなお店が閉店していく中、大貫さんはまだまだ続きそうで嬉しい

(もっと行けという意見はごもっともです)

 

 

 

大貫中華料理 / 甲子園口駅
昼総合点★★★★ 4.0