神戸は灘でお蕎麦を食べました

 

二滝そばさん

 

メニュー(押せばビクトリアフォールになります)

 

天ぷら御前・かつ玉御前・天ぷらそばをお願い

 

カツ玉御前970円税込み

 

カツ玉アップ

 

セットのミニざるそば

 

 

天ぷら御前1220円

 

天ぷらアップ。エビは2匹です。ちくわ天がうれしい

 

セットのミニ蕎麦

 

小鉢は小松菜と揚げの炊いたん

 

天そ

どしっとしとる

 

いただきまーす

あぁ、安心できる味だ。何かが立つわけじゃないし見て食べて、あぁこの味だよねって感じる日常の美味しい味(とんでもない表現)

これはこうしたらとか何か言いたいことがない完成された値段から相応の味で、近くならローテーションに入れたいと思うお店でした

 

ごちそうさまでした

こんなお店が段々無くなって行く。

俺はフランチャイズやチェーンのお店を余り好まないので今回のコロナで閉店される店も多く行きたいお店が減っていくのが悲しいけど、これも時代か。

俺もそろそろ過去の物になるんだろう

 

 

 

 

 

ニ滝そばそば(蕎麦) / 灘駅春日野道駅(阪急)王子公園駅
昼総合点★★★★ 4.0