自粛要請が出ている時ですが、パスカル三田に買い物に行った帰りに食べました

 

ほうれんそうさん

こういうラーメンって家で絶対模倣出来ないじゃないですか(生麺買ってきて家で味噌ラーメンとか作ってます)

ほうれんそうのラーメンを娘が食べたいと言うのでやってきました

 

メニュー(押せばポパイが食べてたほうれん草の缶詰がクリームスピナッチだと分かります)

 

大盛りと米を欲望しました

 

4人テーブルに2人で座るな

 

 

大ラーメンと米のセット

 

たくあんもう少しください・・・

 

 

大ラーメン(大きいな)

 

このお店は割りばしじゃ無いので割りばし持参。

米も分けるつもりだったので紙皿持参(箸を使う前に取り分けたので米が付着)

食べ終わったら持って帰って家で捨てましたよ

スープはいつも以上に濃厚

 

美味そう・・・

 

こってりしたものを欲望してましたんで美味しいですけど、今日のスープは塩辛い。

久しぶりに食ったからかもしれないけど娘も塩辛いと言ってた

 

この薬味を途中で投入して

 

何故かチャーシューを撮ってる

久しぶりに写真を撮って飯を食ったんでめちゃくちゃだ

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

有馬グランドホテルに行きたい

予約してたんだけど、コロナでキャンセルを向こうからされた

 

色々我慢してるけど、この我慢が怒りにならないようにと思う

俺は余裕があるけど、切羽詰まった人は我慢が怒りに、さらに酷くなると恨みになってしまう