韓国でコロナの罹患者が増えてますけど、検査している人数が日本と圧倒的に違うからでしょ

なんで日本は検査をしないの?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200221-00000013-pseven-soci

コレが本当なら酷すぎるだろ

韓国や中国の事をダメ出ししてたけど日本が一番ダメでしょ

安倍ちゃんはコロナに関してなんも言わないし、最近見ないし

 

朝飯

鮭を食えと言うが、深酒で食えない(家飲みですよ)

 

昼飯に回して焼きそばと食べました

インスタントの焼きそばをアレコレ言いますけど好きなんですよね。この日のは安いのでソースが粉末でした

湯切りして、少し経ってからソースを振りかけると上手く混ざらない。水分が飛んでカスカスだと上手くいかないね

食ったけど

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

大阪や兵庫でコロナが出てないのが分からない

1月末に大阪に行きましたが中国人ばかりでしたし

 

吉村さんは隠すタイプじゃないと思うけど・・・