めっちゃ前からブックマークしてました

 

一龍さん

 

メニュー

押せば大きくなるよ

 

日替わりの酢豚定食とラーメンセットをお願い

 

 

水曜の日替わり、酢豚定食 700円

 

 

酢豚アップ

豚肉ゴロゴロ

 

副菜はフヨーハイ

 

スープ

 

ラーメンセット 700円

 

焼きめしアップ

 

結構パラパラ

 

ラーメン

 

麺リフト

既成の麺です

 

スープは脂少ない、乳化なし

 

いただきまーす

見た通りの味というかメッチャ美味い!ってより、安心できる味。酢豚とか700円でこのボリュームなら味がどうとか言うのはナンセンスで、内容が素晴らしい。

ラーメンも全く問題ないですし、量も十分。

焼きめしを食べて思ったのが一口目が塩味がきつく感じたんですよね。でも食べていくと普通。ひょっとして出来上がって盛りつけた後に塩を軽く振ったのかな

 

ごちそうさまでした

とりあえず安いのに文句が無い味とボリューム

餃子を注文したら出来ないって言われたんですけど、理由は分からない

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

自分の休みが基本水曜日なんで、このお店では酢豚定食しか食べられない

会社を休んで他の日替わり定食を食べに行こうかなと考えるぐらいのお店です

 

一龍中華料理 / 武庫之荘駅
昼総合点★★★★ 4.0