私、回転寿しより職人さんが握ってくれる寿司の方が好きなんですよ

値段の関係や満足度で高級なお店は志津しか行きませんけど、町のお寿司屋さんも好きです

 

さなみ寿司さん

武庫之荘の路地裏にあるお店でココもかなり前からブックマークしてました

 

メニュー(押せば「ようこそさが~みえ」ってCMが流れます)

お昼のセットから握りだ!

 

 

湯のみが渋い

 

 

お昼のセットから握りで 750円税込み(お寿司先に食べちゃいました)

 

完璧な寿司あプ

白身がヒラメってのが素晴らしい。カンパチかなぁ、青物は鯖と2種類で押し寿司のバッテラもあります

巻きは鉄火とキュウリ。当たらない鉄火場のお寿司

 

 

うどんはきつねに玉ねぎがアクセントで入ってました

コレは煮物の器に入ってて量は半玉レベルでした

 

いただきまーす

職人さんの握る寿司はシャリが美味しいね

ネタもヒラメなど回転寿しに無い物で美味しい!カウンターに座ってこの値段でお寿司が食べられるのは凄いと思う

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ごちそうさまでした

昭和の良いお店だと思う。入りづらいけど回転寿しでお昼を食うならこのお店の方が良い

このお店が増殖して回転寿しの周りに出来たら回転寿しは潰れると思う

 

 

さなみ寿司寿司 / 武庫之荘駅立花駅
昼総合点★★★★ 4.0