めずらしくカフェでお昼を食べました

 

プーアプーさん

 

メニュー(押せば大きくなりそう)

上の2個をお願いしました

 

グラスきゃわいい!

 

色々やさいと鳥の甘辛うまだれ

 

 

甘辛アップ

 

 

サクサク揚げ

ご飯は大盛りにしてくれました

 

 

サクサクアップ

 

副菜の煮物

 

お米

 

いただきまーす

美味しいんだけど、おかずのボリュームがもう少し欲しい

優しい味付けなので、大盛りのご飯だと少し持て余しました(しかし米が美味しくて完食した)女子だとこれぐらいでちょうどいいのかもな

小さなドリンクでも付いて900円の方が流行りそうな気がする

 

ごちそうさまでした

カフェで昼飯は滅多に食わないんですけどオッサンでも落ち着いた空間でゆっくりできました

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

午後から甲子園浜に行きました

 

 

寒くなって水も綺麗

 

 

 

湾岸線

 

下まで行けるようになった

 

海を見てるとスカッとするな

 

こんな感じで生活してるのにメチャクチャイライラしてる

原因は分かってる。その原因を作ったのは今までの俺の生き方だわ

プー ア プーカフェ / 甲子園口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5